2017-10



3月20日対読売ジャイアンツin東京ドーム


負け

永江が二安打
送球速し
打撃では中島には追いつけないだろうけど、総合力では負けないくらいに成長して欲しい

スピリー最終打席でヒットを放つ
なんか、マルハーンにみえるのはオレだけか

あと、嶋の雰囲気が良かった
もしや、意外とやれるんじゃない?





鹿児島アリーナに行ってきました


3月16日
ミスチルで鹿児島行ってきました

5月に野球で鹿児島あるから、良い下見になったかな

まあ、何度も鹿児島は行ってるから行く店も決まってるけど…


3月10日対中日ドラゴンズin小牧市民球場


負け

負けは負けでも、最後まで分からんかったナイスゲーム

途中まで悪天候で大変
まあ、新技簡易ビニールハウスを炸裂させたからほとんどダメージ無し



スピリーは活躍できなくて途中交代させられてしまったけど
フェンス際のフライに対して、ライトリーファーみたいな動き
慣れない球場、悪天候だから仕方ないかもしれないが、守備は鉄壁ではないな少なくとも


常々、オープン戦であれば負けてもいいから面白い試合をと願っていて、まさにその通りになった感じ

個人的に20代ラストゲームだったので、ほぼ理想的な展開になって満足

ライオンズと歩んできた20代ともお別れ

まあ、何が変わるものでもないと思うけど、より野球とは距離を置いた生活をしなければならないと思う
野球はあくまで遊び

当たり前だけど、やるべきことをしっかりやるこれからの10年にしたい







小牧市民球場


久々の未踏球場

内野土、外野は人工芝なのかな









3月9日対中日ドラゴンズin長良川球場


勝ち

新外国人のスピリーが中島ぽい

たぶん、中島みたいな打者を探せ令が出て、スピリーを探し出したんだと思う

外野からみた感じは中島の構え

ちなみに今のところ、中島らしいのは構えのみ(笑)

試合は中日野手陣のどうぞどうぞのエラー祭りで得点を重ねる


実質4-1くらいのスコアじゃないか
まあ勝ちは勝ちだけど

雄星は151とか出てた割にはクリーンヒット浴びたり
ただ、年々よくなってる感はあるよね



«  | HOME |  »

プロフィール

かずれら

Author:かずれら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

