fc2ブログ

2024-03

細川、所沢に現る

200712171920376
200712171920374
200712171920372
20071217192037
20071217192036
と言ってもイベントだけど(笑)

お前イベントとか細川とかあんま興味ねぇだろと思った人
オレをよく理解してるようで
何も景品でないけど

まあ細川は嫌いじゃないけど
むしろ好きな選手の部類に入るが、イベントまではあんま行きたくないな

試合無いからイベントに興味が出たわけじゃなく、残り少ない所沢ライフを考えたら10分で行けるなら行くかって思ったわけよ

開始15分前に迷って、行こうと思って着いたらちょうど始まってるなんてそんな環境無いよ

急にそんな環境が寂しくなって足を運んだ次第です

で、行ったらちょうど細川が所沢駅前にいた
そっから細川と市民が所沢西武まで行列

つーかよ、そんだけ行列になるくらい興味あるんだったら球場来いや

こんだけ寒くても耐えられるなら本拠地西武ドームのナイターにもきっと耐えられる
お前らにはその資格がある(笑)

まあ、お金払ってまでは来ないんだろうな…
有名な(細川は超有名ではないが、まあアリなレベルだろう)選手についていく習性が所沢市民にあるなら、土日の試合前に中島片岡あたりが持ち回りで所沢駅前からパレードすれば球場一杯になるんじゃんとかバカな事を考えつつ、寒さに耐えた

アカン、オレはこんな寒さガマンできん
球場なら我慢できるけど、イベントは無理だ(笑)

ほんの正味20分くらいのイベントだった

警察とかよく音楽隊を結成してるけど、きっと日頃やることないんだろうな
で、音楽隊結成と(笑)

市長とかのくだらねぇ話を長々と聞き、細川の日本一への決意を聞く

「今日はありがとうございました。寒いんで以上です」オレならこんな空気が読めるコメントを発することができる市長に投票する(笑)

最後に一言
警察だか地元の防犯委員会だか知らねーが、7、8人で見回っても効果薄いだろ
なら2、3人のグループをたくさん作った方が広範囲を濃く警備できるだろうと
単なるパフォーマンスなら無駄だからやるなよと言いたい

コメント

今日来てたんですか?
見かけなかったですねぇ~。
私は最初から最後まで細川にくっついてましたよ(笑)

男は一歩引きの立ち位置くらいがちょうどいいんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cabrera42.blog55.fc2.com/tb.php/656-55c903e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

細川選手1日警察署長・・・見に行きたかった

昨日は所沢行こうと思っていたところ、目が痛くなり断念してしまいました。 Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)より 西武細川が1日警察署長 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000013-nks_fl-base 西武細川亨捕手(27)が17日、埼玉・所沢警察署

«  | HOME |  »

プロフィール

かずれら

Author:かずれら
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する